« お久しぶりです☆ | トップページ | Ausie Ausie Ausie »

2011年2月14日 (月)

おしゃべりは元気の源☆

 Imgp6710

 夏からずっとご無沙汰していたランチ!先日久々にY.Kさんからお誘いを受けて

                 行って参りましたnotes

         ランチは、「ポポラマーマ」というパスタ専門店。

 Imgp6706

          私が頼んだ「ナスのしめじのラグーソース」

           なかなかコクがあって美味しかったですheart04

 Imgp6703

          ランチのセットについていたミネストローネ

ほかに、サラダやフォカッチャみたいなの(名前を忘れましたcoldsweats01)も選べます。

 久しぶりのおしゃべりに花が咲きまくり、食事をしながら楽しいお話を

               た~くさんしました happy01

       やっぱり、こういう時間って主婦には必要ですよねscissors

             ストレス発散には一番ですbomb

 Imgp6709

    茹で立ての生パスタの味もさることながら、店内もとても明るく

           壁にはこんな可愛いディスプレイがheart01

 Imgp6715

ランチの後、ちょっとショッピングをしてから、Y.Kさん行きつけの喫茶店で一休み。

 Imgp6713_2

     ケーキセット(紅茶つき)でまたまたさっきのおしゃべりの続きを(笑)

       ケーキは塩キャラメルの風味がたっぷりで私好みのお味good

          ゆっくりと語らいながら楽しい時間を過ごしましたconfident

 

|

« お久しぶりです☆ | トップページ | Ausie Ausie Ausie »

コメント

restaurantココアさんへ

気候もだんだん春めいてきたので
お出かけするのも楽しくなってきましたよね♪
私も、もうずいぶん一人でもいろいろと
出歩けるようになりましたよ!
やっぱり、主婦は楽しいおしゃべりが
一番のストレス解消ですねgood

投稿: じょんびーず | 2011年2月27日 (日) 09時56分

少しずつ、お出かけが出来るようになってよかったですね。
私も、ぼちぼち、お出かけしています。
暖かくなったら、遠出もしたいな~って思っています。
ほんと、気の合う人との、おしゃべりが
何よりもの薬ですよね~

投稿: ココア | 2011年2月25日 (金) 21時30分

restaurant☆きらきら☆さんへ

ご心配おかけしましたが、やっと復活できました~♪
今回は、ちょっとお休みの期間が長過ぎましたよね。。
なかなか本調子に戻らずにいましたweep
もう今では、PCにも迎えるようになれてホットしていますconfident
しっかりお年頃特有の症状がでてしまったようです(笑)
これからは、のんびりゆっくりやっていこうと思っていますconfident
また、是非一緒にお出かけしましょうね~notes

投稿: じょんびーず | 2011年2月20日 (日) 00時20分

restaurantこうさんへ

ありがとうございま~すnotes
ずっとブログをお休みしてて、きっとみんなに
忘れられてしまっているのじゃないかと内心心配してましたthink
でも、やっと復活できて自分でもホッとしまいますconfident
あの踊り子号の記事に、しかも時期外れにも程がありすぎる
カキ氷の寒々しいテンプレでしたものね(笑)
やっと新しい記事を更新できてよかったですhappy01

これからも、ゆっくりの更新になると思いますが、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
暖かくなったら是非また一緒に遊んで下さいねっ!

投稿: じょんびーず | 2011年2月20日 (日) 00時07分

まだ更新されてないかなぁ・・・と思いながらクリックしたら
更新されてたhappy01
嬉しい♪♪
体調を崩されてたんですね。
でもランチが出来るまで元気になられて安心したわ♪
お年頃だから ゆっくりのんびり過ごしてね(^^)
暖かくなったら お会いしたいわ。

投稿: ☆きらきら☆ | 2011年2月19日 (土) 21時13分

じょんびーずさ~ん、お元気になられた様で良かったわぁ。
覗きに来ても踊り子号の画像なので寂しかったです。
でも無理せずにアップしていって下さいね。
おしゃべりでストレス解消しちゃいましょう~。
いつでもお付き合い致しますよぉ。(笑)

投稿: こう | 2011年2月18日 (金) 10時38分

restaurantももママさんへ

ありがとうございま~すnotes
やっとのとこで、復活できましたhappy01
とはいっても、まだ病み上がりの身なので
無理のないようにしなくてはと思っています。
また今度、暖かくなったらお会いしたいですね~smile

投稿: じょんびーず | 2011年2月18日 (金) 02時10分

restaurantやっこさんへ

Y.Kさんとは本当に半年くらいに会ったんですよ。。
今度、また一緒に遊んでくださいねheart01
お誘いお待ちしていま~すnotes

投稿: じょんびーず | 2011年2月18日 (金) 02時05分

restaurantそら豆さんへ

生パスタ美味しいですよねっheart04
今回ドリンクバーはつけませんでしたが
次回はデザート&ドリンクも一緒に食べちゃおうかな?cake
元気になりすぎて、食欲の方がちょっと心配になってしまいます(笑)

投稿: じょんびーず | 2011年2月18日 (金) 02時01分

restaurantY.Kさんへ

その節はお世話様でした~♪
とっても楽しかったね!happy01
いろんな話ができてうれしかったわnotes
中でもあの「真夜中のニンジャ」の話
今でも思い出しちゃうよ(爆!)
今度は、ちょっと遠くに遊びに行きたいですね~sign03

投稿: じょんびーず | 2011年2月18日 (金) 01時56分

復活おめでとうでーーす!
まだまだ無理はしないで
ゆっくりと過ごしてね。

たくさんおしゃべりできて
気分もすっきりしたことでしょ!

また遊んでくださいね。

投稿: ももママ | 2011年2月15日 (火) 21時01分

なかよしのY.Kさんとのランチも久しぶりだったのですね。
温かくなったら、またご一緒しましょう♪

投稿: やっこ  | 2011年2月15日 (火) 11時32分

ポポラマーマは以前に来ましたが、
生パスタがもちもちで美味しかったです!
ドリンクバーもあるので、長居ができますよね~♪
塩キャラメルケーキも美味しそう~^m^
お元気になられたようで、良かったです(v^ー゜)

投稿: そら豆 | 2011年2月15日 (火) 10時21分

おはよう!
先日は久しぶりのオフ、楽しかったよ!
パスタもケーキも堪能し、
そしておしゃべりも(≧∇≦)
また機会があったら行きましょうねぇ~!restaurantcafecakeshine
思ったより元気そうで良かったよscissorswink

投稿: Y.K | 2011年2月15日 (火) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/50875392

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃべりは元気の源☆:

« お久しぶりです☆ | トップページ | Ausie Ausie Ausie »