« 今年もまた。。 | トップページ | おしゃべりは元気の源☆ »

2011年2月 9日 (水)

お久しぶりです☆

Imgp6702

  ご無沙汰しておりました。久しぶりのブログの更新なもので、初め画像を

      入れることすらできなくなってしまってました(情けない・・うぅcoldsweats02

      何はともあれ、長い間更新ができずにすみませんでしたm(__)m

昨年の夏から体調を崩してしまい、なかなか本調子に戻らずずっとお休みしてました。

  持病のめまいやら、そのほかにもいくつかの体の不調に悩まされておりましたweep

     まあ、お年頃特有の(笑)ものもあったようで、焦らず気長に養生してました。

    やっと最近になってPCをやる元気が出てきたので、よかったと思ってます♪

        また、皆さんのところへも遊びに行かせていただきますので

             これからもどうぞヨロシクお願いいたしますhappy01

      ただ、まだ不慣れなもので(笑)更新やお返事がなかなか頻繁に

         できないかもしませんがその点はどうか許してくださいねconfident

 前回の更新が夏休みの記事で、ずいぶん月日が経ってしまったなぁと感じてます。

      ブログをお休みしている間、ご心配のメールを下さった方々、本当に

                  ありがとうございましたheart01

     とりあえず、今は毎日元気に過ごしていますのでご安心くださいねscissors

 

 Imgp6699

    週末、息子と散歩に出かけた時にとった写真ですcamera

お昼ご飯をたくさん食べ過ぎた親子pigは、しっかり歩いてカロリー消費をしましたよrun

 Imgp6696

        ↑散歩の途中、海岸でこんな光景を見かけました。

         おばさんが、たくさんのワカメを干してましたよ。

      冒頭にもあります紅梅や蝋梅なども咲きだしてきたようで       

         何だかちょっぴり春の訪れを感じた一日でしたnotes

           早く暖かい春がやってくるといいですね~cherryblossom

cuteこれからブログ休業中にたまった記事も、少しずつUPしていきたいと思いますので

                 どうぞお楽しみにheart

|

« 今年もまた。。 | トップページ | おしゃべりは元気の源☆ »

コメント

cherryケイさんへ

お蔭様で、ブログを再開することができました♪
夏のオフでお会いしたのを最後に、ずっとお休みしてしまいましたdespair
このお年頃になると、いろいろ体に負担が出てしまうようで。。think
これからは、無理せずにマイペースで行こうと思ってます♪
春になったら、またオフに誘って下さいね~notes

投稿: じょんびーず | 2011年2月15日 (火) 01時28分

cherry女将さんへ

やっとブログ再開できましたよ♪
休業中は、いろいろとご心配ありがとうheart01
ずっと電車の画像のまま半年も経っちゃってね・・(笑)
しかも、このくそ寒い時期にカキ氷のテンプレだったしcoldsweats01
しばらくは病み上がりなので、無理のない更新でいこうと
思ってますよconfident
そのうち、またkaraoke部の方も活動再開したいわ~notes

投稿: じょんびーず | 2011年2月15日 (火) 01時16分

じょんびーずさん お帰りなさい。
ブログ復帰 とっても嬉しいです。
体調も 良くなって来られて 良かったですね。
もうすぐ春!無理せず のんびりマイペースで
行きましょう~^^
たまった記事も ボチボチね♪
楽しみにしています。

投稿: ケイ | 2011年2月13日 (日) 22時59分

おっと、気にはしていて覗いてはみたものの
電車の写真をみて、
まだ元気になられてないのね・・・down
そうしたら、電車じゃないじゃん
春らしい画像がhappy01

これからはゆっくっりといきましょうね。

とりあえず、ホットしましたよ。

投稿: 女将 | 2011年2月12日 (土) 12時18分

cherryやっこさんへ

ご無沙汰してました♪
毎日、訪問して下さっていたようで。。
どうもありがとうございましたheart01
何とか体調も良くなってきたのでブログも
再開できてうれしく思っていますnotes
またこれからもどうぞよろしくお願いいたいますhappy01

投稿: じょんびーず | 2011年2月11日 (金) 17時11分

cherryココアさんへ

ご無沙汰してました♪
持病のめまいは秋口まで何となく
調子がよくなかったりと、気分的にもめいってしまう日々が続いてましたthink
この年頃になると身体もいろいろと不調なところが
でてきていまいますよね・・。
ココアさんも昨年から大変だったのですね。
記事を拝見してビックリしてしまいました!
でも幸い初期のもので、何よりでしたね。
まだ通院治療の日々が続とは思いますが
常にポジティブシンキングで頑張ってくださいねconfident
これからも、またよろしくお願い致しますhappy01

投稿: じょんびーず | 2011年2月11日 (金) 17時07分

cherryY.Kさんへ

お久です!!smile
それと昨日はお世話様でした♪
久しぶりに思いっきりおしゃべりできて
うれしかったですよ~notes
また、暖かくなったらぜひぜひ遊びに行きましょうね~sign03

投稿: じょんびーず | 2011年2月11日 (金) 16時54分

cherryそら豆さんへ

ご無沙汰してました~♪
やっとブログが再開できてうれしいですhappy01
ご心配して下さり、ありがとうございました。
まだ病み上がりなので、無理のないようマイペースで
更新していきたいと思ってます。
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いいたしますnotes
わかめ干しは、息子も自分のデジカメで
一生懸命シャッターをきってましたよ!camera

投稿: じょんびーず | 2011年2月11日 (金) 16時44分

じょんびーずさん、復活ヽ(*^^*)ノ.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
ずっといつかなぁ~って毎日来てたんですけど、半年ぶりですね。
またよろしくお願いします!!

投稿: やっこ  | 2011年2月10日 (木) 22時53分

お久しぶりです。
女将さんから、めまいのことはきいていて、
心配していました。
メールをしようかなと思ってましたが
私も、秋から冬、思いもよらぬ
病気が発覚で、チョイと大変な日々でした。
手術もおわり、ほっとしたところですが
これからが治療な日々です。

少しづつ、春めいてきましたね。
お互いに、春には元気いっぱい!になりたいですね。

投稿: ココア | 2011年2月10日 (木) 08時58分

もう何か月逢ってないんだろうか?
やっとPCに迎える様になってきて良かったね。
まぁゆるりと更新してね!( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: Y.K | 2011年2月10日 (木) 08時03分

お久しぶりです(^^)
ずっと更新されていなかったので、
心配しておりました。
体調を崩されていたんですね。
お元気になられたようで、安心致しました。
どうぞ無理なさらないでくださいね!
これからもまた訪問させて頂きますので、宜しくお願い致しますm(__)m
私も家の近くで、わかめの写真撮りました^m^

投稿: そら豆 | 2011年2月10日 (木) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/50825845

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです☆:

« 今年もまた。。 | トップページ | おしゃべりは元気の源☆ »