« 美味しい☆ひなまつり | トップページ | 今年は優秀♪ »

2011年3月10日 (木)

味パンダと春の香り

Imgp6722

            ↑これ、名づけて「味パンダ」note

       実は、パパさんが味の素の懸賞で当たった賞品。

何でも、味の素の「教えて!AJIテク」」キャンペーンでもらった賞品なんです。

  これ、味の素がパンダの容器に入っているのがとってもかわいいでしょ?heart04

         しかも、この容器のサイズがまた可愛いすぎるlovely

Imgp6724

       左がうちでいつも使っている味の素の容器なので、「味パンダ」の

               ちっちゃさがよ~くわかるでしょ?eye

   内容量がなんと6gしかないから、その可愛さは言うまでもありませんよねcoldsweats01

          このサイズじゃ、携帯用に持って歩くにはいいかも(笑)

   Imgp6784

      昨日、隣のお宅からこんなきれいな水仙を頂きました♪

    最初、あまりにいい香りだったので、玄関に飾っていたら。。。。。。

  娘が、「これ、ちょっとくさすぎるからどうにかしてくれるthink」と言ってきました。

      たしかに、この香りって好き嫌いがあるかもしれませんね。

        仕様がなく、洗面所の端っこに飾ることにconfident

   今、わが家の洗面j所には春のとてもいい香りが漂っていま~すheart01

|

« 美味しい☆ひなまつり | トップページ | 今年は優秀♪ »

コメント

presentこうさんへ

そうかもしれませんcoldsweats01いい香りも
量が多いときつくなってしまうかもしれませんよねthink
それにしても、地震は恐かったですよね~sign01
私は、あの時ちょうど家でひとりでいましたから、
もうビビッてしまいました、窓をあけてテーブルの下に
隠れるのがやっとでしたshock

投稿: じょんびーず | 2011年3月16日 (水) 17時48分

presentココアさんへ

そうですねぇ~、パンダといったら今
一番タイムリーですものね♪
えっ!?ココアさん、味の素って使わないんですかぁ~!?
まあ、化学調味料ですから自然派思考のお宅は
使わないかもしれませんですね。。
水仙、今ではもう香りもいい感じに
やわらかくなってきましたよんheart04

投稿: じょんびーず | 2011年3月16日 (水) 17時44分

水仙の香り大好きですが、余り多いとキツイのかも。
でも、贅沢なクレームですね。(笑)
味パンダ、ホント小さいのですね。
お弁当用なのかしらねぇ、可愛い~♪

地震は大丈夫でしたか?
怖かったですね。

投稿: こう | 2011年3月14日 (月) 07時22分

水仙の香りってスキですよ。
とっても、清楚で可愛いです。
味の素って、もう何十年も使ったことがないの。
こんな可愛いのがあるのね、
お弁当用にもいいわね。
うわさのパンダってとこがミソかな

投稿: ココア | 2011年3月12日 (土) 11時25分

presentやっこさんへ

それにしても、昨日は大変でしたねshock
やっこさんのご家族はご無事でしたか?
うちは、娘が部活で学校にいたので車で
迎えに行きました。
渋滞で帰ってきたのが夜の10時近くになってしまいましたsad

味パンダ、可愛いでしょ?
私もとっても気に入ってしまいました♪
バッグに入れて持ち歩いてしまおうかしら?smile
「水仙トイレ」おもしろいです!!

投稿: じょんびーず | 2011年3月12日 (土) 11時09分

味パンダ、かわいいですね。
パパさんが懸賞で当たったのですか!?
パパさんも懸賞マニア?=^-^=うふっ♪

やっこは水仙の香り好きですよ~!
トイレに飾ったらまさに「水仙トイレ」ですね。

投稿: やっこ  | 2011年3月11日 (金) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/51087791

この記事へのトラックバック一覧です: 味パンダと春の香り:

« 美味しい☆ひなまつり | トップページ | 今年は優秀♪ »