« 久しぶりのお墓参りと美味しいもの | トップページ | 元気充電☆ »

2011年4月14日 (木)

ベッドデビュー&結婚記念日&ブログ記念日

Imgp6816

       この春、息子の念願だったベッドを買ってあげました。

  ベッドのまわりには、大好きなポッチャマ達は勿論、お気に入りの

  ぬいぐるみ(フグピー、サメピュー)がひしめき合って並んでいます。

     フグとサメのぬいぐるみは自分で名づけたんですよcoldsweats01

   いまのところ、無事にベッドからは落ちずに(笑)喜んで寝ていますsleepy

 でも、これから、あたたかくなってきたら、危ないかもcoldsweats02(落ちる危険大shock

    このベッドが来た日はちょっと前になりますが、4月7日でした。

    実は、この日は、ちょうど私達夫婦の20回目の結婚記念日ですheart01

 いつのまにか20年も経ってしまったんだなぁ~って自分ながらビックリって感じeye

   まあ、20年間もお互いにypく辛抱したものだと思ってたりして。。(笑)

    この日は、特にパーティーとかもやらずに普通の夕ご飯でしたが

     娘が、サプライズで、「紅茶のシフォンケーキ」を私達のために  

                 買って来てくれたのですheart01

          すっごく嬉しくて、ちょっとうるうるきちゃいましたweep

 Imgp6814

        庭のフリージアが今、盛りを迎えて咲いています♪

      香りがとってもいいので、少し切って玄関に飾りましたhappy01

  これから、いろんなお花が咲いてくれそうな我が家の庭が楽しみですnotes

  

  それと、毎年忘れてしまっていたのですが、先月3月4日に私のブログも

                 6年目に突入しましたscissors

         あっという間に5年も経ってしまったという感じです。

   途中、お休みの期間もありましたが、これからも細く長く続けられたら

                    と思っていますsmile

      いつも、私のブログをご覧になっている皆様、これからも

             どうぞよろしくお願いいたしま~すm(__)m

|

« 久しぶりのお墓参りと美味しいもの | トップページ | 元気充電☆ »

コメント

heart女将さんへ

お祝いありがとう~notes
そうかぁ~、女将さんのところも
20周年だったよねっ♪
Y.Kさんも一緒だから、これはもう酒盛り
やるしかないかしら?(笑)
また、ぜひぜひ語り合いましょ!

投稿: じょんびーず | 2011年4月20日 (水) 21時08分

heartももママさんへ

お祝いありがりがとうございますnotes
いろんな記念日が重なっちゃいました♪
結婚20周年、あっという間に経ってしまったと
いう感じで、よく絶えたものだと自分でも
感心しています(笑)
息子も4年生にして、やっと一人で寝てくれるように
なりホッとしていますconfident
ブログ&オフなどで、これからもどうぞ
ヨロシクお願いいたしますsign03

投稿: じょんびーず | 2011年4月20日 (水) 21時05分

heartココアさんへ

お祝いどうもありがとうございますnotes
春にたくさんのおめでたい事が重なりました♪
また、ぜひコリアタウンへご一緒させて下さいねhappy01
春は、暖かくて気候もいいのでお出かけ日和ですものねっgood

投稿: じょんびーず | 2011年4月20日 (水) 20時43分

heartケイさんへ

春には記念日がいっぱいのわが家です♪
こんなさわやかな季節にうれしい事が
あるといいですよねhappy01
これからも、今まで同様ヨロシクお願いしますnotes
ウサギのように、躍進の年になるといいのですが。。。

投稿: じょんびーず | 2011年4月20日 (水) 20時20分

heartうさきちさんへ

春は、何だかおめでたい事が多いわが家です!
これからもどうぞよろしくっsign03

投稿: じょんびーず | 2011年4月20日 (水) 20時17分

heart☆きらきら☆さんへ

お祝いありがとうございます♪
そうそう、結婚記念日とちょうど息子の
ベッド記念日が重なって忘れずに住みそうですねscissors
☆きらきら☆さんもブログ6年目に入るんですね!
何か、私のがずっと後のような気がしますけど。。
計算まちがえたかな?(笑)
とにかく、これからもどうぞよろしくお願いしますnotes

投稿: じょんびーず | 2011年4月20日 (水) 20時15分

heartこうさんへ

レス、遅くなってすみませんm(__)m
そうなんです、何だか記念日がいっぱいで!
お祝いどうもありがとうございますnotes
勿論、これからも、ブログ&オフなどでは
どうぞよろしく!!happy01
今のところ、まだギリギリセーフで(笑)
ベッドからは落ちずにすやすや寝てます♪
画像にある、サメピュー(さめのぬいぐるみ)が
毎晩息子を危険から守ってくれてるんです(爆)

投稿: じょんびーず | 2011年4月20日 (水) 20時11分

heartY.Kさんへ

レス、遅くなってごめんね。。

いろいろ記念日のお祝いありがとうnotes
そうだよね、たしか、Y.Kさんところも
結婚20年だったよね♪
そうか~、このさい一緒にぱ~っと
20周年祝いの酒盛りでもやる?(笑)
ホルモンもいいねっheart04

投稿: じょんびーず | 2011年4月20日 (水) 20時05分

やったね。おめでとう20年なんだ~
って、我が家もそうだった(笑)
また、語り合おうね。
いろいろと、身体の相談もあるしねhappy02

投稿: 女将 | 2011年4月19日 (火) 23時41分

結婚記念日おめでとうございます!
一口に20年って言うけど・・大変だったわよね(笑)
これからも仲良く過ごしてね。

そして、ブログ開設記念日もおめでとう!
のんびりのんびり更新してくださいな。
これからも仲良くお付き合いしてくださいね。

おぼっちゃまのベットデビュー・・
一つ大人になったかな(^^)ニコ

投稿: ももママ | 2011年4月16日 (土) 23時18分

結婚記念日、ブログ記念日
王子のベッドデビューと
おめでとうございます。

しあわせな、春の日々をお過ごしで
安心しましたぁ~
ブログのおかげで、じょんびーずさんとも
出会えて嬉しいです。
また、コリアタウンに、繰り出しましょう!

投稿: ココア | 2011年4月16日 (土) 11時43分

おめでとうが いっぱいですねshine
結婚記念日にブログ開設!
息子ちゃんのベッドデビュー!
(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
春爛漫だし 良い季節です。
嬉しい事続きで これからも 躍進ね。

投稿: ケイ | 2011年4月16日 (土) 08時49分

春本番・・・
おめでた続きですね・・・

投稿: うさきち | 2011年4月15日 (金) 14時49分

おめでとうございますbirthday
記念日ってイイよね~♪
息子くんのベッドデビュー記念日が結婚記念日と同じだから 忘れないね(^^)
私も5月で6年目突入です。同じ頃に始めたんだね~
これからも宜しくお願いします。

投稿: ☆きらきら☆ | 2011年4月15日 (金) 13時34分

おっ!記念日がいっぱい♪
結婚記念日♪おめでとうございま~す。
ブログ記念日もおめでとうございま~す。
そして、これからもヨロシクねっ♪
無理せずに長~く続けてくださいね。
そして忘れちゃいけない、息子ちゃんのベッドデビュー記念日もおめでとう~♪
落ちないでね♪happy01

投稿: こう | 2011年4月15日 (金) 11時49分

結婚記念日&ブログ開設、僕ちゃんベッドデビュー
みんなおめでとう!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
20年目は同じだな( ̄ー ̄)ニヤリお互い我慢だよねぇ~。

どう?今度お互いの20周年祝いせぇ~へんかぁ~?
beer片手に。ホルモン焼き屋行く?( ̄▽ ̄)

投稿: Y.K | 2011年4月15日 (金) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/51391243

この記事へのトラックバック一覧です: ベッドデビュー&結婚記念日&ブログ記念日:

« 久しぶりのお墓参りと美味しいもの | トップページ | 元気充電☆ »