« よこすかカレーフェスティバル | トップページ | 念願のランチ&懐かしいお菓子 »

2011年5月10日 (火)

うれしいサプライズ♪

Imgp6917

  先週の日曜日、塾から帰ってきた娘が、私に↑こんな可愛い花束を

                渡してくれましたnotes

   そうかぁ、その日が母の日だったのをすっかり忘れていた私は

          「わ~、うれしいわ~sign01可愛いねっheart04

 Imgp6918

  早速、花瓶に生けてみました。コンパクトだけどとっても可愛い~heart01

              娘の優しさに感謝です♪

 Imgp6921

  そして、主人は、私の大好物のファミマのWクリームエクレアを

              買ってきてくれましたnotes

 Imgp6920_2

       その日の夜ご飯は子供達が作ってくれました!

          ↑美味しそうに焼けたスペアリブrestaurant

   とっても上手に焼けたので、みんなで美味しく食べましたよdelicious

 Imgp6818

   サラダは、私の好きなアボカドたっぷりのスペシャルサラダshine

 Imgp6817

   そして、このドレッシングは、娘が夏に行ったケアンズのホームステイで

         ホストマザーに習ってきた、手作りドレッシング♪

 オリーブオイルとバルサミコ酢、すったガーリックと塩&こしょうをミックスした

          とっても美味しいドレッシングですnotes

   この日は、こんな感じで、プチ母の日パーティーになりました!

       みんなのサプライズ、とってもうれしかったよheart04

           本当に、どうもありがとうね~~sign01lovely

|

« よこすかカレーフェスティバル | トップページ | 念願のランチ&懐かしいお菓子 »

コメント

heartこうさんへ

花束かわいいでしょ!?heart02
「はい、お母さんにっ♪」ってくれた時、
正直すごく嬉しかったですよlovely
美味しいご馳走もあって、最高の母の日に
なりましたscissors
こうさん、連休中は体調崩されたそうで
今はいかがですか?
激しい温度差は体に応えますものね。。
くれぐれも無理をなさらないように
してくださいねconfident

投稿: じょんびーず | 2011年5月13日 (金) 14時15分

サプライズの花束、いいですね。
お嬢様の心が篭っていて嬉しいですよね。
今年は1日が日曜日だったので、母の日が早く感じました。
美味しいものづくしで、家族皆でお祝いしてくれて、素敵な一日でしたね。
もう、羨ましいですよん。
連休も有意義に楽しく過ごされていたみたいですね。
私は体調が今ひとつで、つまらない連休でした。
今日も暑くなるとか・・・
この歳だと、この変わり目についていけましぇん。(涙)

投稿: こう | 2011年5月13日 (金) 09時04分

heartやっこさんへ

いやぁ~、やっこさんだって以前に娘さんから
素敵なプレゼントもらっていたじゃないですかぁ!
遠く離れていても、気もちはきっと届いているはずheart04
今年は、本当に母の日をすっかり忘れてしまっていたので
うれしいサプライズになりましたsmile

投稿: じょんびーず | 2011年5月12日 (木) 18時07分

heartももママさんへ

思いがけず素敵な母の日を過ごせて
うれしかったです♪
そうですね。。ご飯のしたくをしなくて
いいのは最高のプレゼントかな?good

投稿: じょんびーず | 2011年5月12日 (木) 18時04分

heart女将さんへ

母の日に、ご飯つくってもらって
結構それが一番嬉しかったりしてcoldsweats01
娘からの花束もメッチャ感動したしね!
主人も一応(笑)気を使ってくれて
私の好きなものくれたので感謝ですsign01
女将さんだって、旅行に出してくれる
優しいご家族がいて幸せものじゃないのheart01

投稿: じょんびーず | 2011年5月12日 (木) 18時02分

heartココアさんへ

自分でも母の日なんて忘れていたので
娘に花束もらった時には、
すごくうれしくなってしましましたheart04
おまけに夕飯もまかせてしまってその日は、
ちょっと楽させてもらっちゃいましたscissors
みんなの気持ちにとても感激した母でしたhappy01

投稿: じょんびーず | 2011年5月12日 (木) 17時56分

母の日にこんなによくしてもらえるなんて、お母さん冥利に尽きますね~。
やっこの場合、母の日と誕生日とだいたい同じような時期なので、一緒にされちゃうことが多いのですが、こんなに歓待されたことはありません(ノェ`。)ウゥッ・・・

投稿: やっこ  | 2011年5月12日 (木) 10時26分

素敵な母の日でしたね。
ご家族仲良しなのが
伝わってきます。

ご飯作ってくれるのがいいなぁ♪

投稿: ももママ | 2011年5月12日 (木) 09時45分

とても、ご家族に愛されているって感じがしますよね。
うらやましいですよ。
我が家は??????
旅に行かせてもらったことが
母の日のプレゼントですよ。

投稿: 女将 | 2011年5月11日 (水) 22時33分

サプライズな母の日
よかったわね~
可愛い☆お花も嬉しいでしょう。
でもね、ご飯を作ってくれるのが
羨ましいです。
とっても、美味しそうよん。

投稿: ココア | 2011年5月11日 (水) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/51633841

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいサプライズ♪:

« よこすかカレーフェスティバル | トップページ | 念願のランチ&懐かしいお菓子 »