« お花いっぱい! | トップページ | 今年もきれいに咲きました! »

2011年5月23日 (月)

久々に中華のランチ

Imgp6942

  私のお気に入りの中華店「寿楽」で久々、主人と2人でランチしました。

   ↑主人が頼んだ「五目うまにランチ」、スープ、ザーサイ、杏仁豆腐付きです。

        これだけあって、なんと750円はお得ですよねscissors

      お味もなかなか美味しくて私も少しもらっちゃいましたcoldsweats01

Imgp6943

↑は私の頼んだ「牛バラそばランチ」、半チャーハン、ザーサイ、杏仁豆腐付きです。

     わたしの大好物の牛バラそば、最近ランチができたようでラッキーgood

             以前は、単品で頼んでいましたから。。

 この牛バラそばの牛バラはゴロゴロ入っていて、それもとろける様に柔らかいのlovely

            これを食べるといつも幸せになれる私ですheart01

      ここのランチは、種類(たしか5~6種類くらい)も多くて

              リーズナブルなのが魅力ですよ!

Imgp6945

   それに、その日は、追加でこのお店特製のシウマイも頼んじゃいました♪

        中華街に負けないお味でジューシーでしたよgood

Imgp6946

          ランチの後は、マックで「マックカフェ」をcafe

           左が、キャラメルラテ、右は、カフェモカ♪

    キャラメルラテはちょっと甘めだったけど美味しかったですよheart04

   どちらかとうと、私は主人が頼んだカフェモカが好みだったかもcoldsweats01

|

« お花いっぱい! | トップページ | 今年もきれいに咲きました! »

コメント

noodleこうさんへ

ここは、横須賀の中でも私のお気に入りの
中華屋さんなんですよ♪
ランチはお得でお腹いっぱいになりますhappy01
ほかに、コース料理もお値段の割りに
品数も豊富でいいですよ!

マックカフェ、たまにはいいですよねheart01

投稿: じょんびーず | 2011年6月 3日 (金) 20時47分

あら、ご主人様とデートですか、いいな。
うま煮も、おそばも美味しそう~♪
どちらを選ぼうか迷っちゃいますよね。
お気に入りの中華屋さんがあるのはいいですね。
マックカフェもいいなぁ~♪
我が家も二人で・・・なんちゃって。(笑)

投稿: こう | 2011年6月 3日 (金) 13時15分

仲良く(?)ではないですけど(笑)
2人で中華ランチは久々でした♪
ここのお店のランチは、リーズナブルで
お腹いっぱいになるのが最高なんですよ!

牛バラそばは、私のいちおしメニューですgood
今度、横須賀オフでみなさんでいきましょうか?happy01

投稿: じょんびーず | 2011年5月30日 (月) 16時37分

中華は飲茶もいいよねっ!heart04
ちょっとずつ好きなものがたべられるからね~♪
beer好きな女将さんには、もってこいかも(笑)
飲茶の蒸し餃子、おいしいよね~notes
あ~、私も何だかたべたくなってきたわdelicious

投稿: じょんびーず | 2011年5月30日 (月) 16時33分

まぁご夫婦仲良しでランチ?♪
いいわねぇ!(^^)ニコ

中華って最近食べてないなぁ・・
牛バラそばって美味しいの?

これで750円はお値打ちよ!

投稿: ももママ | 2011年5月27日 (金) 21時50分

中華料理は、ボリュームがあって食べきれないよね。
私は少しをたくさん食べたくて
だけど、呑んじゃうとあまり入らないから・・・・・。
食べ物が入らないだけでbeerは入りますけど(笑)
だから、ちょこっとちょこっとの飲茶とかが好きなんですよ。

投稿: 女将 | 2011年5月27日 (金) 08時14分

noodleやっこさんへ

はい!久々がっつりいきましたよsign01(笑)
結構お腹にきましたけどねcoldsweats01
進次郎君がくるかどうかは聞いたことありませんが、
孝太郎くんはたまに、お店に来るって店主の方から
聞いた事ありますよ!
今は、お仕事が忙しすぎて、なかなか来られない
かもしれませんけどね。。

何なら今度、ご一緒しましょうかぁ~!?happy01

投稿: じょんびーず | 2011年5月26日 (木) 18時30分

ガッツリいきましたね!
進次郎くんも来る中華屋さんなんですか?
一度会ってみたいわ~。
チャーハンとシュウマイを食べてみたいです。

投稿: やっこ  | 2011年5月26日 (木) 10時02分

noodleココアさんへ

中華のランチは、たしかにどれにしようか
いつも悩みますよね。
でも、ここのお店では、もう絶対に私はこの
牛バラそばセットで決まりです!good
ここのランチは、結構ボリュームもあって
お腹いっぱいになっちゃいますdelicious
でも、しめに杏仁豆腐は別腹ですから(笑)
さっぱりして最高ですよね~notes

投稿: じょんびーず | 2011年5月25日 (水) 18時38分

中華ランチは、時々無性に食べたくなります。
半チャーハンに、麺類があるのがいいですね。
いつも、どちらにしようか悩むの。
定食ものも、大好き。
中華と、杏仁豆腐って、ほんと合いますね。
口の中も、なんだかスッキリ!

投稿: ココア | 2011年5月25日 (水) 13時53分

noodleY.Kさんへ

本当に美味しいだなぁ~、ここの牛バラそばが!
そうそう前に行ったよね~、2人でランチにrestaurant
また、機会があったらぜひ行きましょう♪
食後のマックカフェ、美味しかったよheart04
う~ん、基本私はキャラメル好きだけど
カフェはモカのがよかったわsmile

今度、またY.Kさんオススメのカフェでも
教えてちょうだいね~♪

投稿: じょんびーず | 2011年5月24日 (火) 15時27分

牛バラそば、そう言えば美味しいって言ってたよね。
つーか、2人でランチ食べにいっているよね?確か。
半チャーハン付きでかなりお腹いっぱいでは?
食後はマックカフェしたのね!
うちらもスタバでカフェしたよぉ~♪
カフェモカ頼んだわぁ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ~!

また、いずれ中央辺りでお茶しましょう!( ・∀・)つ旦~~

投稿: Y.K | 2011年5月24日 (火) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/51750174

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に中華のランチ:

« お花いっぱい! | トップページ | 今年もきれいに咲きました! »