« 今年もきれいに咲きました! | トップページ | 初収穫☆ »

2011年6月10日 (金)

住宅街にあるパン屋さん

Imgp6952

  先日、ハイランドにある噂の「zacoro(ザクロ」に行ってきました。

   兼ねてから、美味しいとクチコミで大評判のパン屋さんです。

 ここは、住宅街の一角にあって、なかなか探すのに苦労しましたcoldsweats02

Imgp6948

       駐車場には県外のナンバーの車もいましたよ♪

   私達が行ったのは、10時半頃だったのですが、店内には

           もうお客さんがたくさんいました。

Imgp6957

  パンは、ハード系のパンが主流で、こんがり焼けていてどれも美味lovely

手前の左から時計周りに、くるみみるくパン、定番人気のりんごのパン

       いちじくのパン、 オレンジとクリームチーズのパン

Imgp6959

 中でも、人気の「いちじくロール」はいちじくの酸味も効いて美味しい~heart04

Imgp6960

        また、ここはサンドウィッチ系も充実してます♪

        ↑はいろいろ野菜&ベーコン&トマトのサンド

   野菜がたっぷりはいったラタトュユ風のサンドで、これまたイケる~heart04

        ボリュームもあってとっても美味しかったですdeliciousImgp6956

              ↑は野菜&ベーコンのピザ

        こちらもお皿からはみ出しそうにボリューム満点ですgood

Imgp6962

  そして、↑はお得なセット、サンドウィッチ2種とデザート風の甘めのパン

     が1パックにたっぷり詰まっているお店おまかせのセットです♪

     ちなみにこれだけのないようで580円はお買い得間違いなしsign03

        一番右がスモークサーモンとキチンのチーズサンド

       その隣がバジルキチンとカマンベールチーズのサンド

           めっちゃ私好みのお味で大満足~heart01

 Imgp6950

  このセットは4種類あってお好きなセットを選べますよscissors

Imgp6963

          ↑は「世界一美味しいキャラメルラスク」

     ちょっと甘めですが、サクサクでキャラメル風味たっぷり!

      ここのお店は、テレビや雑誌で紹介されているので、

           特に最近注目のパン屋さんなんです。

  以前、TVKの「あっぱれ!KANAGAWA大行進」でも紹介されていました。

         人気のパンは、予約をしておく方が安心とかgood

 おいでの際には、くれぐれも迷わないように気をつけて行ってみて下さいねwink

     

|

« 今年もきれいに咲きました! | トップページ | 初収穫☆ »

コメント

breadココアさんへ

確かにここは隠れ家的な、っていう言葉が似合いそうな
パン屋さんかもですね。
最近では、雑誌などでも良く見かけるようになったんです。
だから、遠方からもお客さんが来るわけですよね。
デニッシュ系のパンも多少あったような気がします。
私的には、ここのサンドウィッチがおすすめですheart04
キャラメル味のラスクはちょっと珍しいですよね。
キャラメル好きな方なら絶対に気に入ること
間違いなしですgood

投稿: じょんびーず | 2011年6月15日 (水) 23時01分

breadmipoさんへ

ここのハード系のパンは美味しいですよ~!lovely
うんうん、パンをおつまみにワインwineなんて最高かもね♪
フットワークの軽いmipoさんなら、
早速行ってみるといいかもcar
但し、何度も書いてるように、くれぐれも迷子に
ならないように気をつけてねwink
以前の畑の中のパン屋さんより、見つけるのは手ごわいわよ~sign01(笑)

投稿: じょんびーず | 2011年6月15日 (水) 22時52分

こんな隠れ家のような、パンやさんいいわね。
ちょっと覗いてみたくなります。
私的には、ハード系よりも
甘めのデニュシュのパンが好きなんです。

世界一美味しいラスクも気になるわ~
キャラメル味なんて、食べたい!

投稿: ココア | 2011年6月15日 (水) 22時11分

美味しそうlovely
ハード系のパンはワインのつまみにピッタリflair
美味しいパン屋さんと聞くと買いに行きたくなっちゃう私note
探しに行ってみよ〜っとsmile
そういえば前にもじょんびーずさんのblogを見て、畑の中のパン屋さんにも行ったわ〜up

投稿: mipo | 2011年6月15日 (水) 08時04分

breadやっこさんへ

ここのお店は、最初に行く時にはっきり言って迷いますcoldsweats01
一応、ナビを頼りに探したのですけど、
それでも、最後の路地がなかなか見つけられずに
苦労しました(笑)
本当にここのパンは美味しいパンがいっぱいありますから
ぜひ、やっこさんも一度お試しして見て下さいね♪
無事に到着できることを祈ってますsmile

投稿: じょんびーず | 2011年6月14日 (火) 18時12分

breadそら豆さんへ

ええ~っ!?あの日にこのパン屋に行かれてたんですか!?
でも、確かにあの日依頼食べ物がお店から
なくなってしまって困ったものでしたよね。
偶然にもパン屋さんで調達できたのは
ラッキーだったのかもscissors
ここのお店のパン、どれも私好みで美味しいものばかり!
私もまた行ってみたいです♪

投稿: じょんびーず | 2011年6月14日 (火) 18時07分

じょんびーずさん、zacroさんに行かれたのですね~。
以前、そら豆さんの所でも見たけど、美味しそうなパンばかりですね。
やっこも時間ができれば行ってみたいと思います。
やっぱり迷いそうなところだった?

投稿: やっこ  | 2011年6月14日 (火) 10時34分

実はハイランドのザクロへは3月11日、
あの大地震の日に行ったんですよ!
この後スーパーへ買い物に行って地震に遭遇(Σ(゚д゚lll)コワッ!
食料品を買う事が出来ず、ザクロでパンを購入していたのでとても助かりました(^^)v
また機会があれば行ってみたいと思います(*^m^*)

投稿: そら豆 | 2011年6月13日 (月) 21時09分

bread☆きらきら☆さんへ

最近、本当に流行ってますよね、住宅街のパン屋さんbread
そうそう、ここもとても分かりにくい場所にも
かかわらず、お客さんでいっぱいでしたよ。
いちじくと、クルミのぱん、とっても美味しかったですよ~heart04
また食べたいなぁ~って思ってます♪

投稿: じょんびーず | 2011年6月13日 (月) 10時20分

breadこうさんへ

本当にここのパン屋も、種類が多くて
棚に並んだパン、全部買いたいくれいでしたよcoldsweats01
ここのサンドウィッチは絶品ですshine
具もたっぷり、大きさも申し分なく
一個食べると、お腹いっぱいかも!
私は、パパさんといろんな種類を分けながら
食べたので、いろんな味を楽しめましたgood

キュウリの花とゴーヤの花ってちょっと見ると
同じに見えちゃいますよね。
早く収穫できないか、今からとても楽しみにしてますsmile

投稿: じょんびーず | 2011年6月13日 (月) 10時16分

breadY.Kさんんへ

ここのパン屋さん、結構から話題になってたよね。。
なかなか行く機会がなかったけど
この前、やっと行くことが出来ました♪
本当に住宅街のなかなので、迷うこと間違いなし!
普通の家の一階が店舗になっているのよ。
買ったパン、全部美味しすぎて食べ過ぎちゃったcoldsweats01
今度、是非パパさんとでも行ってみて下さいね♪
キャラメルラスク、美味しかったよ~heart04

投稿: じょんびーず | 2011年6月13日 (月) 10時10分

少し前から、住宅地の小さなショップが人気ですよね。
今は立地条件が悪くても美味しければ 探してでもお客さんが行く時代ですものね。
こちらのパン 私好みだわ~♪♪
特に イチジクのパンと胡桃のパンが好物なので食べてみたいな(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: ☆きらきら☆ | 2011年6月12日 (日) 12時13分

わわっ!美味しそうなパンですね。
大好きなんです、パン。
いつもパン屋さんに行くと片っ端から食べたくなっちゃうので、
選ぶのに一苦労です。
サンドウィッチもキャラメルラスクも美味しそう。
もっと我が家の近くにあったらなぁ・・・

↓黄色いお花は、ももママさん家で咲いているのと同じ様に見えたから、
てっきりゴーヤかと思ったら、きゅうりだったのね。
可愛いわねぇ。

投稿: こう | 2011年6月12日 (日) 07時10分

ココね、我が家からは近いんだけど
まだ行った事ないんだわぁ~。

お任せセットは絶対にお得だよねぇー!
これだけで十分かもぉ~!
キャラメルラスク美味しそうだね。
私はブレドールのキャラメルラスク美味しいと
思っているんだけど、食べてみる価値ありそう!( ^ω^)おっおっおっ


※ ちょっと頼み事したいんだけどぉ~。
  後日メールします人( ̄ω ̄;) スマヌ

投稿: Y.K | 2011年6月11日 (土) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/51905602

この記事へのトラックバック一覧です: 住宅街にあるパン屋さん:

« 今年もきれいに咲きました! | トップページ | 初収穫☆ »