2007年7月17日 (火)

今年の夏もやっぱりポケモン☆

       Cimg6902_1

 連休最後の日、家族で「ディアルガVSパルキアVSダークライ」を観に行きました。

        これは、毎年夏に公開されるポケモンの映画なんです。

     さすが人気のポケモン映画。館内は子供でいっぱい!!!!!

          公開3日目とあって、大入り満員状態です!!

      うちのポケモン大好き息子もあまりの嬉しさに、昨日の朝は

        6時半ごろに起きてきたくらいの熱の入りよう。(@_@;)

  本当だったら、中2のお姉ちゃんにとってポケモンの映画を一緒に観るのは

             ちょっと(かなり)恥ずかしいはず・・。(^_^;)

      でも、弟思いのお姉ちゃんは息子が大好きなお姉ちゃんと一緒に

      ポケモンの映画を観たいっていうのをちゃんときいてくれたんです。

              優しいお姉ちゃんでよかったね♪(^.^)

         今年のポケモン映画はちょっと変わった志向があって、映画に出てくる

  ポケモンのキャラクター(ダークライ)が映画館のスクリーンからゲーム機(DS)に

            不思議なおくりものとしてやってくるのです♪

         なんでもワイヤレス通信とかっていう方法らしいんですよ。

            凄い時代になったものですよね~。(@_@;) 

  早速息子も、席に座るとそのポケモンをしっかり受け取る事ができて大喜び!!

      映画は子供も大人も楽しめるストーリーで、私も思ったより真剣に

    観てしまい、ラストでは感動でちょっぴりウルウルきてしまいました。"^_^"

   さて、映画のグッズを売っているショップで息子は、「一番くじ」っていうのを

         やりたいっていうので、500円を払っていざ挑戦!!

      そうしたら。。。。。。。。。。何と、何と、なんと~~~!

     

      1等が当たっちゃったよ~~!!

    

   それも商品は息子の大好きなポッチャマの特大クッションなんです♪

      もう息子と私は、興奮状態ではしゃいでしまいました~!!

      Cimg6894

        顔が隠れるくらい、こ~んなに大きなクッション!!

             すごいでしょ~~!?(^O^)/

          Cimg6906_1

         そして、これは映画と同じストーリーのコミック本

  家への帰り道、ずっと歩きながら食い入るようによみふけっていた息子でした。

      

  今年の夏のポケモン映画、またまた家族で楽しく観られて最高な1日でした♪

     

       さて、皆さんの夏のおすすめ映画はなんでしょうか?(^.^)

| | コメント (12) | トラックバック (0)