2011年2月 9日 (水)

お久しぶりです☆

Imgp6702

  ご無沙汰しておりました。久しぶりのブログの更新なもので、初め画像を

      入れることすらできなくなってしまってました(情けない・・うぅcoldsweats02

      何はともあれ、長い間更新ができずにすみませんでしたm(__)m

昨年の夏から体調を崩してしまい、なかなか本調子に戻らずずっとお休みしてました。

  持病のめまいやら、そのほかにもいくつかの体の不調に悩まされておりましたweep

     まあ、お年頃特有の(笑)ものもあったようで、焦らず気長に養生してました。

    やっと最近になってPCをやる元気が出てきたので、よかったと思ってます♪

        また、皆さんのところへも遊びに行かせていただきますので

             これからもどうぞヨロシクお願いいたしますhappy01

      ただ、まだ不慣れなもので(笑)更新やお返事がなかなか頻繁に

         できないかもしませんがその点はどうか許してくださいねconfident

 前回の更新が夏休みの記事で、ずいぶん月日が経ってしまったなぁと感じてます。

      ブログをお休みしている間、ご心配のメールを下さった方々、本当に

                  ありがとうございましたheart01

     とりあえず、今は毎日元気に過ごしていますのでご安心くださいねscissors

 

 Imgp6699

    週末、息子と散歩に出かけた時にとった写真ですcamera

お昼ご飯をたくさん食べ過ぎた親子pigは、しっかり歩いてカロリー消費をしましたよrun

 Imgp6696

        ↑散歩の途中、海岸でこんな光景を見かけました。

         おばさんが、たくさんのワカメを干してましたよ。

      冒頭にもあります紅梅や蝋梅なども咲きだしてきたようで       

         何だかちょっぴり春の訪れを感じた一日でしたnotes

           早く暖かい春がやってくるといいですね~cherryblossom

cuteこれからブログ休業中にたまった記事も、少しずつUPしていきたいと思いますので

                 どうぞお楽しみにheart

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

☆あけましておめでとうございます☆

    shine 謹賀新年shine

      昨年はいろいろとお世話になりました

           本年もどうぞよろしくお願いいたします

             皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます

    Imgp4671_2

        皆様さま、新年いかがお過ごしでしょうか?

   2010年は穏やかな元旦を迎えることができたことと思います。

私、大晦日の夜には例年と同じく家族で紅白を観ながらまったりと過ごしました。

 そしてその後、最近恒例となってきたジャニーズのライブのカウントダウンで

           盛り上がったじょんびーず家happy01

 息子も大晦日だけは12時過ぎまで起きていてもいいからちょっぴり大人な気分wink

     除夜の鐘を聞きながら1時には息子を寝かしつけました。

  その後、録画してあった紅白の裏番組の「ガキ使」の6時間番組を

         娘と一緒に観て大笑いしちゃいましたhappy01   

  さすがに全部は見切れずに、3時半には就寝しましたけどね。。sleepy

   でも、元旦の朝は眠い目をこすりながら何とか8時前に起きて

         おせちの用意やら洗濯機をまわしてましたsweat01

 Imgp4668_3

今年は元日の朝のご馳走は控えめにサクッと食べ、みんなでお出かけですdash

 Imgp4674_3

           年末の混雑を避けていざコストコへ~~sign03car

    ↑ご覧のとおり、いつもなら行列のできるフードコートもガラガラeye

         もちろん会計レジも並ばずにス~イスイとクリアscissors

 Imgp4672_2

 久し振りにフードコートのテーブルも空いていてみんなでランチできましたrestaurant

          それにしてもここのピザはデカイsign03

    軽く2人分の量はあるので、残りをおうちへお持ち帰りですcar

そして夜ご飯用に、バラエティロール(巻き寿司3本セット)も買って帰りました♪

   海老マヨ、ネギトロ、そしてツナロール(鉄火巻きのピリ辛味)は

            なかなか美味しいんですよ~sign01

 新年早々、家族でコストコにお出かけできて楽しい一日が過ごせましたnotes

明日からは、それぞれの実家へお年始まわりに行く予定のじょんびーず家ですsmile

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年12月31日 (水)

今年もあとわずか。。。

     Imgp2315

          今年も残すところ数時間となりましたね。

 さて、我が家でもお正月を迎える準備も終わりホッと一息ついているところです。

  暮れも押し迫った昨日、じょんびーず家に↑新しい洗濯乾燥機が届きました!

    最近洗濯機の調子がよくなくてそろそろ買い換えなくちゃかしら?

って思っていた私でしたが、家族のススメもあり思い切って3代目を買うことに決定sign03

   一昨日電話で近所の電気屋さんに頼んだら、翌日配達してくれたのです。

    今回は初めてのドラム式、子供達もかっこいい洗濯機に大喜び!!happy01

       今朝は試運転でうれしさのあまり、3回も回してしまいベランダは

   洗濯物のオンパレードとなってしまい干すのにずいぶん苦労してしまいました。coldsweats01

     実は洗濯機と一緒にオーブンレンジも注文してしまったのですよ♪

 オーブンレンジは、今年の配達は間に合わず、年明けすぐに届く事になっています。

   

 Imgp2318

          そして大晦日の楽しみのひとつがコレッsign03

      我が家みんなの大好物の西村畜産の『チャーシュー』で~す♪

  大晦日には、毎年主人がチャーシューの焼きあがる時間に買いに行ってくれて

    子供達はアツアツのチャーシューを食べるのが恒例になっているんです。

      今年も出来立ての美味しいチャーシューをいただきました~!!smile

  

  今年も1年間、『じょんびーずのお出かけ日和』に遊びに来てくださった皆様には

         大変お世話になり、どうもありがとうございました!m(__)m

         たくさんのコメントもいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

     いろんな方々とのブログでのつながりを改めてうれしく感じております。

    来年もまた『じょんびーずのお出かけ日和』をどうぞ宜しくお願い致します。

            皆様どうぞよいお年をお迎え下さい。confident

                  cute2008年  12月31日   じょんびーずcute

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

おかげさまで。。。

  長い事ブログをお休みしていましたが、おかげさまでやっとここ2~3日の間で

             体調も何とか安定してきたようです。happy01

   息子の卒園式後、しっかり我が息子から胃腸の悪いウイルスが移ってしまい、

         1週間くらいずっと調子がよくありませんでした。bearing

   さらに、途中からめまいの症状も出てしまい外出するの困難な状態に・・・。weep

   具合が悪かった期間は、美味しいものも食べられずcake、お出かけも出来ずcar

       ブログもできずpcかなり精神的に参ってしまった私でした。think

     また、きょうからぼちぼちブログの方も再開しようと思っていますnote

    まだ、病み上がりの身ですのでゆっくりペースになってしまいますが

              またよろしくお願いしますsign03m(__)m

           まずは、ごあいさつまで。。。      penguin じょんびーずpenguin   

     Imgp0213

            ↑先日行ったランドマーク タワーの前で咲いていた

                    ヨコハマヒザクラcherryblossom

     Imgp0230

     

     Imgp0191

     

     Imgp0219

        Imgp0217

    

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2008年3月27日 (木)

お知らせ

                 先日から体調を崩しているので

                  暫くブログをお休みします。

                                  じょんびーず

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 5日 (火)

☆復活宣言!!☆

  長い事ブログをお休みしていましたが、やっと先程ネットの開通工事も

    無事に終わり、またブログを再開できるようになりました。(^^♪

    当初は2週間の予定でしたが、少し早めに工事が終了してくれて

              うれしく思っております♪(^.^)

    また、皆様の所にもご訪問させて頂きたいと思っておりますので、

            よろしくお願い致します!!m(__)m

    お休み中は案の定、禁断症状が現れ(笑)、つらい日々を送って

        いましたが、今はもうすっかりその症状もなくなり

        新たな気分で、この記事を書いております。(^.^)

 では、これから溜まった記事を少しずつUPしていきたいと思っていますので、

       また皆様是非とも、遊びに来て下さいね!!(^O^)/

             まずは、ご挨拶まで。。。。。。じょんびーずより

       Cimg6415

                       葉山公園にて  ( H19.6.5撮影)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年5月25日 (金)

☆お知らせ☆

      突然ですが、明日より2週間インターネット回線工事により

          ブログをお休みする事になりました。

      その間、コメントレスや皆様のブログへのご訪問などが

          できなくなりご迷惑をお掛けしますが

       どうかご了承下さるようお願い致します。m(__)m

    正直、私も2週間もの長期間、ブログ生活から離れる事は

 とてもさみしくて禁断症状が出るのではないかと心配しております。(笑)

       それでは、またお会いできる日まで・・・ Emoji364

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年3月21日 (水)

♪元気になりました♪

   私じょんびーずは、やっと体調がよくなりブログを今日から復帰いたします。

         皆様の暖かいお言葉にはとても感謝しております。

    季節の変わり目はホントに健康管理には気をつけないといけませんね。

    幸い普通の風邪の症状(発熱・咳・節々の痛み)だけで済んだのですが

    久々に体の具合が悪くなると回復するのもなかなか時間がかかるようで・・。

    今後はちゃんと自己管理をして健康的な生活を送っていかなければ

            いけないなぁと実感しております。(^_^;) 

     桜の開花のニュースも聞かれ日ごとに暖かくなってきているようでは

   ありますが、まだまだこの時期、寒さには油断せずに過ごしていかなければ 

       いけないですよね。皆様もくれぐれもお体大切になさって下さい。

   今後は無理をせずマイペースにブログを更新していきたいと思いますので

            よろしくお願いいたします。m(__)m

                        Dvc00016_9

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年3月18日 (日)

~お知らせ~

        突然で申し訳ありませんが、先日からじょんびーずは体調を

        崩してしまった為、しばらくブログをお休みさせて頂きます。

        尚、コメントレスが遅れてしまいご迷惑をおかけしますが、

             ご了承下さいますよう、お願い致します。

                          代筆 : 娘(なめこ)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年12月31日 (日)

お世話になりました。。。

  今日、今年最後の買い物でデジカメを買いました。(*^^)v

          Dvc00027_6

先日、デジカメが壊れてしまってずっと新しいのを買おうと思い、いろいろと

カタログを見比べて検討した結果、↑の「カシオ エクシリム」を購入しました。

やっぱり、お正月は新しいカメラで写したかったので、大晦日の忙しい中では

ありましたが、やっと念願がかなったと言うわけです。"^_^"

前のデジカメより随分スリムになりましたので、これで持ち歩くのにもちょっと

楽かなって思います♪

また来年も素敵な思い出をたくさんカメラに収める楽しみが増えました。

今年もあと2時間半となってしまいました。何だか、とても早く過ぎた一年だった

ような気がします。皆さんは、どんな一年を過ごされたのでしょうか?

今年は私にとって、ブログの開設という忘れられない出来事がありました。

そして、このブログを通じていろんな方々との交流があり、楽しく過ごさせて

頂いたこと、大変感謝しております。(^.^)ありがとうございました!!

これからも拙いブログではありますが、細く長く続けられたらと思っています。

また、来年も皆さんの所へ遊びにいかせていただきますので、どうぞ宜しく

お願いいたします。

| | コメント (10) | トラックバック (0)